元WGPレーサー vs 現役女子レーサー!サイモン・クラファーvs SBK SSP300参戦選手アナ・カラスコ!

この動画は、スペインのカルタヘナサーキットで、動画主さんが個人的に講義を受けようと思い、バイクインストラクターをしている元WGPレーサーのサイモン・クラファー氏のバイクにカメラを設置、自分の走りをチェックしてもらおうとしていたところ、現在SBKスーパースポーツ300に参戦しているスペインのアナ・カラスコ/Ana Carrasco選手を発見!サイモン氏が追いかけ始めたのでした。サイモン氏がどういうつもりだったのか?は知る由もありませんが、ちょっとしつこいサイモン氏に後ろを振り返り抗議するアナさんが、相手がそれなりと分かると、相手をしてやろうと思ったのでしょうか?エキゾーストも一段と高くなったのです!


ちなみにカラスコさんが乗っているのはスペイン国内モト2選手権で使用されているマシン、サイモン氏はGSX-R1000。そしてそして、アナ・カラスコさんはこんな人!WOW!

コメント