モリワキのツナギを着た選手が走る動画。

#45モリワキクラブに所属する仲泉 霞皇(なかいずみ かおう)さんではないでしょうか。めっちゃ速い!


実は<ゼッケン45、モリワキ、近畿スポーツランド>でググって調べてみたのでした。失礼しました。モリワキCBR250Rシートカウルにも似ているのでおそらく間違ってないと思います。
仲泉さんはモリワキ・クラブに所属する19歳。車載主さんもめっちゃ速いのだった。
参考<モリワキクラブ・レースリポート
リポートによると仲泉選手は9月に鈴鹿南サーキットで行われたCBR250R DreamCup第4戦に参戦、決勝を2番手でスタートしたのですが、残念な事にリタイア。後続車に轢かれ右足首骨折したそうです。痛そうだけど、頑張れ~!

コメント