ホンダ2018マン島TTチームを発表。イアン・ハッチンソン&リー・ジョンストンが参加する。 

スポンサーリンク

昨日Honda Racing Roads Teamが来年2018年度の<ノースウェスト200(5/13~5/19)マン島TT(5/26~6/8)アルスターGP(8/5~8/11)>に参戦するチームライダーを発表。ハッチこと、イアン・ハッチンソン選手とリー・ジョンソン選手が選ばれました。

#4イアン・ハッチンソン選手のコメント
「私は本当にホンダのレーシングを始めることを楽しみにしています。それは新しい挑戦であり、私にとって新しいスタートです。私はホンダとかなりの歴史を持っていると思うが、10年前に私はこの正式なチームに乗った。そして2009/2010にパジェット・ホンダと走った。そこでは1週間で5TTの勝利を獲得した。。私はまだFireblade SP2を乗れていないし、来年初めにテストをするまで待たなければならないだろうが、開始するのを待つことはできない。HondaチームはTTで多くの経験を持ち、その歴史は何年もの間の勝利と成功を象徴しています。過去に多くのチームがここで働いていたことは素晴らしいことです。私たちは新年を迎えることができると確信しています。」

#13リー・ジョンソン選手のコメント
「本当に来年のホンダレーシングと一緒にいることに本当に興奮しています。私は2つの厳しい年を過ごしました。なので、この発表は何よりも欲しかったものです。私はホンダ耐久レースチームのリザーブライダーだったル・マンで、すでにFireblade SP2で走っていたので、その点で少し前進しています。私はCBRに乗って楽しんでいます、タンクはよく私に合っていて、それは見た目ほど大きくはありません!私は今3月にテストを開始し、今年の新しいプログラムを待つことができません。」
参考<HONDA PRO RACING>
せっかくのハッピーな発表の後で、水を差すような事をするかもしれません。今年2017年のマン島TTシニアレース第2ラップで大クラッシュしたハッチ選手。本日12月13日のFacebookに投稿された写真がこちら・・・。ハッチさんようやく靴が履けたと報告がありました。開いた口が塞がらないとはこの事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました