ガイ・マーティン+GSX-R1100油冷ターボ製作記のダイジェスト!

スポンサーリンク

英国テレビ番組「チャンネル4」で放送されたガイ・マーティンの番組<Speed with Guy Martin>より最新作がダイジェストで公開!2014年米国パイクス・ピーク参戦へ向け、320HP、一部ではニトロも積んでたなんて話まであってそん時のピークパワーが550HP!ガイの愛車GSX-R1100(1380cc)を製作している貴重な動画です!フレームとスイングアームはマートレックMartek製


このバイク、パイクスの後、ドイツのイベントにも出たんだけど、その時も掛からなくてレース(ドラッグレース)が出来なかったのでした。それと前にも書いたかもしんないけど、以前東京モーターサイクルショーで無限神電を見に行った時、スタッフさんがいたので、マクギネスさん出られなくて残念ですねとか話しかけたらすごく丁寧に教えてくれて、実は私ガイ・マーティンのファンなんです。と言ったら、なんとそのお方、無限の通訳を担当してる方で、日本を訪れたガイも担当されていました。え~なんつって嬉しくなって色々お話を聞いたら、偉そうな感じだったら嫌だなあと思ってたんだけど、凄く腰の低い男で、いいやつだったそうです。でガイさんの英語って分かるんすか?と今になったら失礼な質問もしたんだけど、難しかった(笑)と仰ってました。英語のプロも分からないというか、ガイさんは英語圏向けの動画にも字幕付いてたりするから、独特の早口とナマリがあって分かりづらいんだろうなあ。と脱線話でした~。

この記事をお届けした
動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
MOTO RACE / MOTOGP IOM.TT etc...
スポンサーリンク
douga-riderをフォロー。
スポンサーリンク
動画ライダー

コメント