クラシックTT 赤旗中断中に待機するレーサー達。

わ~なんて良い映像なんだろ~なんて呑気に見ていたんですが、こちらマン島で開催されたクラシックTTから、土曜日に行われたシニアクラシックTTで残念ながら亡くなったクリス・スワローさん(37)の予選での姿を捉えたものです。なんか、スイマセンって感じです。え~、映像はマン島のマウンテンセクションでの事故を受け赤旗中断時の映像との事。ゼッケン10番のクリスさんは500ccのロイヤル・エンフィールドに乗っています。クリスさんの実の父親でレーサーのビルさんはゼッケン14番のドゥカティに乗り、マクギネスさんはマリア・コステロさんのパトン500を押し掛けしてます。上田昇さんのところから鈴鹿8耐に出たダニー・ウェッブはノートンに乗ってたりそんな予選時の一コマでした。素敵な映像だけに、なんちゅうか言葉もないです。クリスさんのご冥福をお祈りします。


1. John McGuinness 500cc Paton
4. Michael Rutter 500cc Matchless
5. James Hiller 500cc Honda
7. Maria Costello 500cc Paton
10. Chris Swallow 500cc Royal Enfiled
12. Danny Webb 500cc Norton
14 .Bill Swallow 500cc Ducati

コメント