ロッシvsマルク衝突寸前!46「スローダウンするだろうと思った」93「理解しがたい」

昨日行われたサンマリノGP予選Q2より。ロッシとマルクが衝突寸前になったシーン。制限時間が迫る中、ラストアタックにかけるマルクはセクター1セクター2と真っ赤表示。前を走るロッシに阻まれてタイムロス。5番手スタートとなった。マルクは「前を走っていたのにアタックをしなかったロッシの事を理解したくない、チャンピオンシップを戦っているのは僕だ。」ロッシは「マルケスがグリーンゾーンに入ったからスローダウンするだろうと思い、彼を抜くためにイン側に位置しようとしたけど、彼はそのまま走行ラインに残った。ラストチャンスだったから100%でトライしたけど7番手だった。」と語っているマルクもロッシも困難さを抱えているようにも見えた予選でした。


米印はラップ・セクターキャンセル印。

[foogallery id=”95683″]

(マルク・マルケスのセクター1がキャンセルとしていましたが、間違いでした。訂正します)

コメント