ロッシ「ルイスは輝いていたよ」F1王者ルイス・ハミルトンYZR-M1ライド。

世界中が注目したモンスターエナジーのエキシビジョンマッチの6分動画が公開。バレンティーノ・ロッシとF1王者ルイス・ハミルトンが互いのマシンを交換し、スペイン、リカルド・トルモを疾走!ロッシはハミルトンのMOTOGPマシン試乗に関して「以前からファンだったルイスだが、今はそれ以上にファンになった。風が強かったので少し難しいかなと思ったが、彼は輝いて見えた、楽しんでいたと思うしそれが一番重要なんだ。」とコメント。どうやらペトロナスチームのモルビデリに少し習っていたそうです。ルイスのマシン17年型W08 EQ Power+の印象は「Gフォースはそれほど悪くなかったけど、慣れるまでに少し時間を費やした。一度リズムを掴むと、本当にプッシュすることができ、とても楽しかった」そうです!ルイスすげえなあ!!!

コメント