あのシーンもばっちり見れます!ヤマハ同チームで意地の張り合い!<全日本ロードレース選手権第3戦オートポリスJSB1000レース2決勝>

9月20日(日)大分県オートポリスサーキットで開催された<2020 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦SUPERBIKE RACE in KYUSHU>よりJSB1000クラスレース2決勝のフル動画。前日に開催されたレース1と似て、この日も清成がオープニングラップを制し、それに中須賀、野左根のヤマハファクトリーレーシングの二人と水野涼が続きました。しかし2ラップ目水野がクラッシュしリタイアしてしまいます。徐々に上がる中須賀と野左根のペース、それに食らいつく清成で先頭集団が出来上がって最終ラップへ突入するのでした!(解説は渡辺一樹選手)

レース後のインタビュー。ノザネ、清成、前田の3名。審議となっていたレース2ノザネは走行妨害による訓戒3点減点となっています。

中須賀「レース後、行き過ぎの行為は今後絶対にしてはいけないと、航汰にしっかりと話をしました。もちろん航汰も反省していたし、謝罪もあったので、これに関してはこれで終わりです。」

ヤマハ同士の接触で転倒した中須賀「行き過ぎの行為はしてはいけないと話をした。これに関してはこれで終わり」/全日本ロード第3戦 | MotoGP | autosport web
9月20日に開催された全日本ロードレース選手権第3戦オートポリスのJSB1000クラス決勝レース2でYAMAHA FACTORY RACING TEAMの野左根航汰と中須賀克行がトップ争いを演じたが...

コメント