ケーシー・ストーナー、リアルなバイクアクション映画を格付けチェックで滅多切り!

元MOTOGPチャンピオン、ケーシー・ストーナー氏。現在は故郷オーストラリアで愛する家族と一緒に悠々自適な生活を送っているわけですが、そんな彼が、大手サイト「エンターテイメント・インサイダー」に出演!リアルなバイクアクション映画格付けチェックをしています。各映画のアクションに、ストーナー選手がチェックを入れ、リアルか、そうじゃないかを、自身のレース経験と照らし合わせ語ります。10点満点中10点を獲得したのは納得の2本でした!みなさんの好きな映画もあると思いますが、ケーシーもあまりやる気無さそうだし、大目に見てね~。

(管理人どうでもいいんだけど、ストーナーさん関係記事が2本続いたのは偶然です。)

コメント