元F1レーサーのキミ・ライコネン、モトクロスの腕前!

モトクロス好きが高じてFIMモトクロス世界選手権のカワサキレーシングチーム(ファクトリー)代表に就任した元F1レーサーのキミ・ライコネンさん(42歳)のモトクロスコース走行動画!世界最高峰のアスリートは何をやっても上手いのだった!


就任のあいさつ
キミライコネン(チームプリンシパル– KRT MXGP)
「私にとって、長年の人生における私の大きな情熱の1つがモトクロスであったことは周知の事実ですが、このチームは趣味と呼ぶものではありません。それは非常にシリアスで、集中しており、私たちは可能な限り最高になることを目指しています。今、私はF1レースから引退しました。私はこのプロジェクトにより多くの時間を費やすことができるでしょう。日常の問題ではなく、チームがどのように機能し、何が世界の舞台で成功を生み出すかについての私の経験を使用して、戦略的な観点からより多くのことを行います。カワサキが私たちをファクトリーチームに選んだことを私を含めて誰もが喜んでいます。直接のファクトリーサポートがあれば成功の可能性は常に高いことを私は知っているので、これはMXGPの新しいカワサキレーシングチームとしての私たちにとって素晴らしい機会になります。」
https://www.mxgp.com/news/kawasaki-racing-team-ready-2022-mxgp-campaign

コメント