加賀山 就臣氏ハヤブサ改でテイストに参戦!<鐵隼>プロジェクト。

motoちゃんねるさんがこんな楽しい動画を公開してくれました!今週末に決勝を控えた<テイストオブツクバSATSUKIステージ>参戦する加賀山選手と鐵隼、通称テツブサをピックアップしております。加賀山選手、現役を退いてもまだ、注目を集められる選手なんですねえ。流石スターだ!


今回公開されたのはプロローグと、マシン紹介、メカニック編の2本。「H2を直線でぶち抜いてやりたい!」とはTeam KAGAYAMA RIDEWINのメカニック斎藤 氏の弁。H2とは広島の”あのH2R”の事でしょうね。そしてこの鐵隼、加賀山さんの助言で全長寸法も変わっているそうです。

この企画は素晴らしいと思いますので、今後もじゃんじゃん公開してほしい~!

コメント