エンデューロのエキスパートさん、簡単なミスで命を落とす。

ロシア、クラスノダール地方黒海そばのリマンチク・レクリエーションセンター近くの崖で起きた悲劇。亡くなったミハイル・ブルーメンフェルド氏の奥様ユリアさんは「14歳から競技を始めているエキスパートであり、数々の賞も取っている。バイクの乗り方を良く知っていた。なぜこうなったのか、分からない」と悲痛のコメントを寄せていました。エンデューロのエキスパートですらこんな簡単そうなミスで命を落としてしまうのがバイクってことなんだろうな。皆様、死んじゃうと乗れなくなります。気を付けて~!


動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
NEWS
拡散協力お願いします!
douga-riderをフォロー。
動画ライダー

コメント