姉っち「弟に喜びを伝えたい!」小椋華恋選手が女子レーサー史上最速優勝!! 「テレ玉presents 川口ナイトレース」優勝戦

姉っち、こと小椋華恋選手が女子レーサー史上最速で優勝を成し遂げています!
「1月7日<川口オート:ナイトレース>最終日、8Rで優勝戦が行われ、女子レーサーの35期・小椋華恋(おぐら・かれん、24=川口)が逃げて初優勝を飾った。デビュー1年0カ月30日での優勝。これまで新井日和が持っていたデビュー1年5カ月9日を大きく塗り替え、女子史上最速優勝を果たした。」日刊スポーツから。優粗油後のインタビューでは、前夜はうまく眠れかったと語る華恋選手ですが、スタートにも成功し、2番手のバイクレース出身上和田選手に大きく差を付けての優勝で、喜びを家族と弟の小椋藍選手に伝えたいと語っています。華恋選手、おめでとう~ございます~!!!㊗️🎉👏👏👏

小椋華恋選手が女子レーサー史上最速優勝!! 「テレ玉presents 川口ナイトレース」優勝戦

華恋選手が来ているTシャツが気になったんだけど、似ている写真が下リンク先にありました。偶然発見したので載せておきます。
https://store.line.me/stickershop/product/16225328/ja?from=sticker

小椋華恋が女子オートレーサー史上最速優勝 デビュー1年0カ月30日で記録を大幅に更新/川口 - オート : 日刊スポーツ
8Rで優勝戦が行われ、女子レーサーの35期・小椋華恋(おぐら・かれん、24=川口)が逃げて初優勝を飾った。デビュー1年0カ月30日での優勝。これまで新井日和が… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイ...

コメント