ダカールラリーステージ5から7まで。

モンスターエナジーホンダチームのダカール2023動画。ステージ5から7までのです。

ステージ5/移動区間270km 、競技区間373km。前日の1月4日に誕生日を迎えた#42エイドリアン・ヴァン・ベバレン選手(フランス)が優勝!#11ホセ・イグナシオ・コルネホ(チリ)が2位となりワンツーフィニッシュを飾っています。


ステージ6。悪天候により、主催者側がルート変更を発表、競技区間は367km、総走行距離は900㎞以上、ステージ終了までに12時間掛かった、タフな耐久レース模様になったようです。ステージ5で優勝したベバレン選手はルートを切り開きながらも11位でフィニッシュ、コルネホ選手もナビゲーションに苦しみながらも8位、キンタニーロ選手はステージ最速を叩き出し、6位と堅調な結果を残しています。

ステージ7は、キャンセルとなりました。(ステージ6で、深夜0時にビバークに到着したライダーが少なかった事、これまでの悪天候の影響もあるとか)

ステージ7のキャンセルと明日の変更予定 | Honda.Racing
予期せぬ豪雨と冠水により、ダカールラリー2023のプログラムに影響が出ています。ステージ6のルート変更後、多くのライダーは夜間に、新たに設定されたリヤドのビバークに到着しました。この状況と悪天候を受...

動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
RACE
拡散協力お願いします!
douga-riderをフォロー。
動画ライダー

コメント