恐怖の事故映像。暴走盗難車がPUトラックに激突、衝撃で信号待ちのバイクが巻き込まれた瞬間。ライダーは無事。

2022年11月14日アメリカはカリフォルニア、パシフィックコースト・ハイウェイで起きた衝撃的な事故映像。55歳のLeveyさんは愛車ロイヤルエンフィールドクラシック350で信号待ちをしていたのですが、まさかの恐ろしい事故に見舞われてしまいます。


信号待ちをしているLeveyさん。こんな恐ろしい目に遭うとは夢にも思わなかったでしょう。なにせでかいピックアップトラックや、ハシゴやら、当たったらただじゃすまない堅そうな物がぶっ飛んで向かってくるんですから。

衝突事故の原因となった車はレクサス。なんと盗難車だったという。ぶつかった衝撃でレクサスは炎上。運転手は死亡。この運転手、なんらかのリハビリから解放されたばかりだという。

Leveyさんのロイヤルエンフィールド・クラシック350とピックアップトラック。こんなデカいのが向かってくるなんて想像もしたくない。

Leveyさん。プロカメラマン。事故直後に意識を失いドクターヘリで搬送。右腕骨折、肋骨を9本骨折。右足と肺も損傷しているそうです。生きているのが不思議なくらいな大怪我でした。さらに不運な事に、事故の相手が盗難車だという事で医療費を賄うための保険が適用されるか分からないという。そのため、クラウドファンディングで応援を募ったところ、今までに約1200万円を集め、とりあえずの医療費は賄えそうですが、今後、カメラマンの仕事に復帰できるかどうかは非常に難しいという事でした。

元気になってまた愛車に乗って欲しいものです。ハイ。


動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
NEWS
拡散協力お願いします。
douga-riderをフォロー。
動画ライダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました