交通違反取り締まり中に…駐車中の車からバッグを盗んだか 静岡県警白バイ隊員を逮捕

SBSニュース6チャンネルから。現役の白バイ隊員、巡査部長が窃盗事件を起こしました。
「浜松市内の駐車場に停めてあった車の中から現金入りのバッグを盗んだ疑いで、静岡県警交通機動隊に所属する巡査部長の男が逮捕されました。巡査部長は白バイに乗り、交通違反の取り締まり中に犯行に及んだとみられます。
巡査部長は、7月19日午後1時頃、浜松市中区佐鳴台にある店舗の駐車場に止めてあった車の中から現金17万円や携帯電話などが入ったバッグ1個を盗んだ疑いがもたれています。持ち主の男性(80)がバッグがなくなっていることに気づき、翌日、警察に届け出て、事件が明らかになりました。」

交通違反取り締まり中に…駐車中の車から現金17万円入りバッグを盗んだか 静岡県警41歳白バイ隊員を逮捕

コメント