2023マカオGPクラッシュ!転倒理由が分かるオンボード動画。

2023マカオGP決勝、動画主のNadieh Schoots選手が転倒しレースは赤旗中断になりました。今回その転倒の理由が分かるオンボード映像が公開されました。理由は分かったんだけど、謎の物体が映っているのでした。何コレ?


白い丸を付けてみました。動画プレイヤーで0:08辺りから。黒い物体が壁に当たり、跳ね返ってこちらに向かってくるシーンがバッチリ映っていました。ウイングレット?それとも大きなゴミ?
「硬いプラスティックの破片、こちらに向かってくる物体を避けようとして転倒してしまいました。経験した事のない奇妙なクラッシュだった。」
とNadieh Schoots選手は言います。
動画に映っていた後方の選手は、2日前にインスタ更新していたのでご無事だったようです。ご安心ください。

コメント