【引退】高橋裕紀ラストメッセージ|日本郵便HondaDreamで過ごした4年間

昨年引退された高橋裕紀選手のインタビューが公開されました。高橋選手キャリア最後となった全日本ST1000クラス。その最終戦鈴鹿ラウンドで起きた高橋巧選手との多重クラッシュの件もコメントされていました。

【引退】高橋裕紀ラストメッセージ|日本郵便HondaDreamで過ごした4年間

最終戦は自分でも、なんで速く走れているのか分からない位で、応援してくれるファンの期待に応えたい気持ちというのが現れたんじゃないのか。最後は巧選手を巻き込んでしまって迷惑をかけて申し訳なかったけど、すべてを出し切って限界を超えて攻めた結果で、一つのレースに高橋裕紀選手のレース人生が集約されたかのようなレースだったそうです。高橋さんは今後若手の育成にも尽力されるそうです。高橋選手、数々のスゴイレースありがとうございました!お疲れさまでした!

コメント