2024鈴鹿2&4レース JSB1000クラス事前テスト②(2024年2月26日 鈴鹿サーキット)

okuchan2006チャンネルさんから。本日2月26日行われた2024鈴鹿2&4レースJSB1000クラス事前テストの動画が公開されました!皆様の応援しているライダーはいかがでした?っていうか、気になる人ばかりでワクワクしちゃいますね!

[Live]2024鈴鹿2&4レース JSB1000クラス事前テスト①(2024年2月26日 鈴鹿サーキット)
[Live]2024鈴鹿2&4レース JSB1000クラス事前テスト②(2024年2月26日 鈴鹿サーキット)

一日目の総合結果を@JRRC_newsさんが上げてくれました。もちろん決勝が全てでテストはあくまでテストだと思いますが、個人的な予想とは違う結果が出ました。ココロ選手に一樹選手の台頭が熱くさせてくれますねえ。水野選手、長島選手、ノザネ選手、これからどうなるんだろ?楽しみです!

コメント