カイローリ DUCATI DESMO 450SX &ドヴィツィオーゾ YAMAHA YZ450F

すっかりモトクロスの人になった元MOTOGPトップレーサーのアンドレア・ドヴィツィオーゾさん。ご自身のMXパーク<04 Park Monte Coralli>で、イタリアが産んだ元モトクロス王者アントニオ・カイローリさんが乗るドゥカティ・デスモ450SXの撮影が行われたようです。これはオフショットになるのかな?ショート動画で一緒に走った動画を公開してくれました!(ドヴィさんのバイク、ヤマハのYZまでは分かったけど、250か450か分からなかったので、多分そうかなあと思ってYZ450Fにしました。)

Tony Cairoli & Ducati allo 04 Park

こちらはモンスターエナジーの動画。ドヴィさんのMXパークでの撮影。動画内でカイローリさんは「引退したのかと思ってたけど?」の質問に「フルタイムでは引退したけど、今でも運転は楽しいですし、ドゥカティの新しい開発をしなければなりません。」とコメントしています。

Dirt Shark | DUCATI x CAIROLI

コメント