100㎞以上で危ないすり抜けをする神奈川県警白バイが、撮影されたその10日後にバイクと衝突事故を起こしていた。

東京都大田区、多摩川を渡る六郷橋下り路線での車載映像。動画主さんによれば、50㎞で走行していたので、白バイは100㎞以上は出ていた。とのことでした。この速度ですり抜けをする白バイって見たことがないな~。そしてこの10日後の4月11日、246号線(梶ヶ谷)で大きな事故を起こしてニュース沙汰を起こしていたようです。事故を起こしたのは56歳のバイクの運転手と、この白バイ隊員25歳。どうやらナンバープレートも同じようです。あぶない白バイ隊員さんです。

法定速度超過の白バイ。その10日後の事故。
川崎市高津区で白バイとオートバイの事故 2人ケガ

51-44?

コメント