ラグナ・セカ決勝レース後プレスカンファレンスでのリヴィオ・スッポとロッシのやり取りが面白い。

先日のラグナ・セカ決勝後のプレスカンファレンスでの一コマです。和やかな雰囲気で笑いが起こってます(笑)
(リンク切れ動画削除済み)
ホンダのチームマネージャー、(2008年はドゥカティモトGPのプロジェクト責任者だった)リヴィオ・スッポ氏にロッシがこう切り出しています。
「2008年のオーバーテイク以降2~3年、あなたとストーナーはあのオーバーテイクは規則違反だとしつこく言ってたが、今日、言う事はないですか?」
リヴィオ・スッポ氏、笑いながら、
「マルクに感謝してます。やっと仕返し出来た訳だ」
スッポさんってこんな顔してたんですね。もっと悪党顔かと思ってました(笑)

<この記事はThierry PratさんFacebookとイタたわGPさんサイトを参考にしました。>
詳細は<イタたわGP>さまサイトへどうぞ〜!

コメント