#21Yamaha Factory Racing Team中須賀克行・ポル・エスパルガロ・アレックス・ローズ、インタビュー。

鈴鹿8耐2016、昨年に続き連覇に狙いを付けた#21Yamaha Factory Racing Team、各選手へのインタビューと13日に行われた4メーカー合同テストのリポート動画です。本日行われたタイヤメーカー合同走行では、中須賀選手がついに分06秒960をマークし、アレックス・ローズも2分07秒343と続きました。ここに昨年6秒ジャストを出したポルが加わると一体どうなってしまうんだろうか。そういえばポル選手は来年KTMに行ってしまうので、ヤマハでの参戦は最後となってしまう(今のところ)と言う事は、ヤマハでの最期の鈴鹿8耐を優勝で華やかに飾りたいと思っているんじゃないだろうか。

45n63456345634563456345

er twe rtw ertwertwretwre

コメント