BMCエアフィルターが公開したYAMAHA MOTOGP ミサノプライベートテスト。#VR46

モビスター・ヤマハ・モトGP、ミサノプライベートテスト動画。

同チームのスポンサー<BMCエアフィルター>が公開しました。残念な事にロッシのいないサンマリノGPになっちまいました。その代わりと言ったらなんですが、先月20日に行なわれたプライベートの走行動画はいかがでしょうか。

ちょっとだけロッシロスが癒されるかもしれない動画です。

MOTOGPニュース。ロッシのインタビューが公開されました。
「過去の経験から、リハビリは1日ずつ取り組まなければいけないことを学んだ。痛み次第。一日でも早い復帰を目指して、トライしているところ。ミサノの後はアラゴンだけど、怪我から僅か22日後だから非常に難しいだろう。その2倍、最低でも40日間が必要で、過去には40日後に復帰したけど、今回の骨折はそれほど痛くない。今は時期尚早だけど、もしアラゴンに復帰できなければ、もてぎに行けるようにトライしよう。」

MotoGPさん(@motogp)がシェアした投稿

コメント