清成龍一&レオン・キャミア World SBK参戦発表会@オーストラリア!

2019年2月17日(日)オーストラリア・フィリップアイランドにおいてMoriwaki Althea Honda TeamのWorld SBK参戦発表会が行われました。清成龍一選手とレオン・キャミア選手、Althea Racing代表のジェネシオ・ベヴィラクーア氏、そしてそして森脇緑さんが登壇しました!鳥肌モンです!


そして本日18日(月)の公式テストでは、清成は16番手でキャミアは11番手でフィニッシュ。公式テストは明日も午前午後と行われる。



「今日は4時間しか時間がなかったので、丸1日過ごしているときよりもトラックに慣れるのは少し難しくなります。私は主にセットアップ作業を始める前に、トラックに慣れることに集中しました。それほど多くなかったとしても午後のパフォーマンスを改善できたことを嬉しく思います。そして明日はさらにギャップを埋めるように努力していきます。」
いよいよWSBKラウンド1が始まります!頑張れモリワキ!頑張れキヨナリ!
[foogallery id=”91406″]
参考&画像
HRC/Moriwaki Althea Honda Team

コメント