バイク8台絡む事故で8台全てが炎上 3人けが 甲府市

「18日山梨県甲府市右左口町(うばぐち)の国道358号でバイク8台が絡む追突事故が発生。
警察によりますと、午前9時半ごろ、車とバイクの事故の影響で片側交互通行となっていた現場で、
止まっていたバイク5台に、後ろから走行してきたバイクが転倒して追突。弾みで押し出されたバイクが、対向車線を走ってきた他のバイクと午前9時半ごろの事故で停止していたバイクにぶつかりました。合わせて8台のバイクが絡む事故となり、8台のバイクがすべて炎上しました。
この事故で3人が搬送されましたが、命に別状はないということです。」
古そうなバイクが目立つけど、結構高いバイクなんじゃないの。GT380とかかな?

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント