大鶴義丹のセミレストア日記「元世界最速のGSX-R1100 1987年H型を復活させる」

大鶴義丹さんがあらたなレストア日記を公開されていました(今まで気が付かなかった・・・)今回大鶴さんが手掛けるのは1897年製H型の油冷マシンスズキGSX-R1100!3年半ほど放置されていたというGSX-Rは、大きな転倒も無く立ちゴケしかしていないという事で、訳合って大鶴さんの家にきたそうです。外観は少し汚れているかなあと、カウルを外し洗車して中身を見てると以外にも綺麗だったそうです!動画は最新版と合わせて4本まとめてお借りして掲載!

第1弾は洗浄&各部チェック!どんどん好きになっていく!と大鶴さん。

大鶴義丹・油冷伝説の復活 その①

第2弾はエンジンスタートチェックからキャブレターチェックなど!中身は意外にも綺麗だ!とホクホクの大鶴さん。

大鶴義丹・油冷伝説の復活 その②

室内作業に入って第3弾がスタート!磨き&千葉県のテクニカルガレージRUNさん編!

大鶴義丹・油冷伝説の復活 その③ TG-RUN編

最新作の第4弾!腰上バラバラ編!まさかのサビを発見も磨いてみると意外にも綺麗だった???

大鶴義丹・油冷伝説の復活 その④ 腰上バラバラ

コメント