V・ロッシを追う!フラットトラックレーサーのハルバート。

アメリカのプロフラットトラックレーサー、サミーハルバート公式チャンネルから。「VR46モータランチでロッシの速い走行を記録できたので見て欲しい。」との事。プロのトップレーサーを置き去りにするロッシなのだった!

A lap with Valentino Rossi at the VR46 MotoRanch

サミー選手
「VR46ランチ低速度のセクションから始まり、
本当にテクニカル、
完全なロードレーススタイルのコースレイアウトで、左右にカーブがあり、高低差があり滑りやすいダート、オフキャンバーターンを備えている。

0:43
この右ダウンヒルは間違いなくこのトラックで最も難しいコーナーの一つだ。
ロッシは簡単そうに見せているが、ここを通過できるわけではない、本当に速い。
ここやここを通過するスピードを維持することが重要だ、地元の人はあなたを置いていきます。

1:21
理由は分かりませんが、このコーナーから出るのは最悪です。ほら、ロッシはワタシを置き去りにします。
もし誰かが私に何をすればいいのかヒントを持っているならコメントしてください。

2:16
VR46モーターランチでのウォームアップでの1周遅れなんて事はなにもない。
私は全力で走り続けようとしていた。」

コメント