バレンティーノ・ロッシ私設ダートコースオンボード公開!

バレンティーノ・ロッシが、自身が所有するフラットダートコースオンボード映像を公開。セパンにいたのがおよそ1週間前。今月2月16日には38歳の誕生日を迎えるのだった。天使のように可愛かったロッシも38になるんですね。大治郎とかカピロッシとかビアッジとか原田とかと争っていたのが懐かしいですが、ロッシはバリバリのトップを争う現役。まだまだ過去を振り返る時ではない。ロッシは最前線へ視線を合わしています。動画ライダーは今年モトGPクラスにおいて、ロッシだけを応援したいと思います。もうすぐ48歳となる管理人は最古参のロッシに思うところがあるからです。がんばってロッシフミ!

https://www.facebook.com/ValentinoRossiVR46Official/videos/1421591931205582/

Training at San Mauro
VR46 Riders Academy Official
📸 via GoPro

Valentino Rossi VR46 Officialさんの投稿 2017年2月9日

コメント