モトGP第4戦フランスGP、ホルヘ・ロレンソ2番手を堅守!ロッシは3列目8番手スタート。

昨日5月18日フランスはルマン−ブガッティサーキットで行われた公式予選2においてヤマハ・ファクトリーレーシング・チームのホルヘ・ロレンソはトップのマルク・マルケスからわずか0.030秒差で2番手を堅守した。チームメイトのバレンティーノ・ロッシは8番手、3列目からのスタートとなりました。動画派MOTOGPがUPした車載映像です。ちなみにロレンソがI Like It!とコメントしてました。

ロレンソ
「コンスタントなリズムで走る事、前タイヤのフィーリングを良くする事、特にヘレスで問題だった解決策を探す事にトライした。達成出来たと思う。不運にもマルケスを超える事は出来なかったが、バイクを良くする事は達成出来たので、明日のレースが楽しみだ_
との事。
ロッシは不満タラタラです。
「不運にも今日は悪かった。後ろタイヤの問題が出てしまった。リズムは凄く良い。プッシュしようとする時、新しいタイヤのグリップを探す事が出来なかった。リズムは良いから何かを見つけよう」
との事。

本日のメインはやはり、マルケスvsロレンソのようです。
画像はモトGPサイトとロレンソ、ロッシのFacebook、クラッチローのTwitterから拝借してます。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。