松下ヨシナリ選手の最後の勇姿を伝えるスペインのバイクサイト。

フランススペイン(訂正)の<martimotos>さんがUPした動画です。松下ヨシナリ選手の訃報をリポートしています。

私は今朝Twitterで知りました。一応の覚悟はして応援していたのですが、実際の事となると違うもので、残念でなりません。
でもご当人が一番悔しいんでしょう。

事故はBallacraine(バラクライン)バラクライ/Ballacryeだと言う事です。一周目を終え、2周目に入って1/3走行した所だと言う事です。マン島マップを松下ヨシナリさんサイトから拝借してきました。マップ下部。左端の7番がバラクレーン。松下さんの説明文がありましたのでご紹介します。
『・・・ここは映像に多く納められているので馴染みがあるだろう。進入で6速から2速まで減速するので、速度感覚が狂いやすく、実はコースアウトも多い・・・』

マップでは13番バラフブリッジの次、バラクライベントと言う場所にあたりそうです。
(申し訳ありません。公式情報ではないようです。松下さんサイトではバラクレイと記載されております。追って詳細を掲載します。6/1付け修正)
matusitasannzu-mapIOM-course
2013年5月27日午後18時45分。享年43。お疲れさまでした。ご冥福をお祈り致します。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。