ミック・ドゥーハン恐怖の二人乗り!

元WGPチャンピオン。オーストラリアが産んだ王者ミック・ドゥーハンと2人乗りしちゃえ!って言う映像です。


乗っているのはオーストラリアのスポーツ音楽情報サイトの人だそうです。これは羨ましい・・・のか。ちびりそうであるな。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    大変ご無沙汰してしまいました。済みません。中国にやられっぱなしでもうイヤになっちゃいました。毎回製品の製造移管では苦労するのですが今回は例の問題が関係しているのか、不自然な動きがあったのと国慶節が絡んで大変です。

    なかなか経験できないことですが私は遠慮しておきます。安全教習受けた時に教官の後ろに乗りましたが怖かったです。大昔ラリーカー(セミプロ)の助手席に乗せて貰い、急坂をフルアクセルで下りるという経験をしましたが気が遠くなりました。ビビリです。基本、自分でブレーキ操作できない物は苦手です。したがって馬やジェットコースター、女房の助手席も苦手です。

    ストーナーのセパンサーキットでのオンボード映像ですがメーターが隠されているのでどのくらい回っているのか不明です。音を聞いていると流しているのかとも思いますが・・半端ないです。特にコーナーでの傾きが普段見慣れたオンボード映像とは別次元の傾き方です。肘まで摺ってるんだろうなあ。怖いです〜

  2. katu_rider より:

    cjjfishさん。ツイッター有り難うございます。ヘトヘトになってた時に頂いたので嬉しかったです。cjjさんのツイッターで中国との仕事の件は拝見していたのですが、さすがに今回の騒動で厳しいのですね。日本の外交はcjjさんのような個人の方々に支えられていると読んだ事があります。個人レベルでの、仕事の質が高いという諸外国での評判が、日本の株を支えているのだとか書いてありました。え〜なんの励ましにもなってないですね(笑)
    私に出来る事があまりにもなく、cjjさんに甘えっぱなしなのが、恐縮でありまして・・・。
    いえ、とても嬉しいので遠慮したいわけではないのです(汗)ここはcjjさんに甘えてしまおうと、思っております(汗)が!あまり、無理をされては、後々遊んで頂きたいと思っておりますが、その前に、嫌われてしまう可能性もあるからでして、どうか、ボチボチとで構いません。あ〜暇だな・・・仕方ねえ遊んでやっか・・・程度で全く構いませんので1つ!お付き合い下さいませ。

    動画有り難うございます。しかし、私、毎日たくさん見てますが、cjjさんのチャンネル知らないのばかりです。う〜ん・・・。参った・・・。
    cjjさん、バイクはやっぱり最高ですよ。
    キンモクセイの香りを嗅ぎながら、びゅ〜んと走ってますよ。
    cjjさんの今度の購入候補を教えて頂いたら、動画探してきますので、今度教えて下さい(^^)/

    • cjjfish より:

      いえいえ、こちらこそ愛想つかさないでください。押し売りにならないように気をつけます。
      動画は基本的にはカッツさんの動画を見終わって表示されるダイアログの中からネットサーフィンして見つけたものが多いです。面白いネタページがあったらお知らせします。

      今月のRIDEにやられました。カタナ欲しくなっちゃいました。欲しいバイクは沢山ありますよ。CBX1000、ZX12RのA1、ZX14R、カタナ、ディアベル、VMAX、CT110そしてMT01です。宝くじ当たらないかなぁ、それにはまず宝くじ買わねば(~_~;)

  3. katu_rider より:

    cjjfishさんこんばんわ。
    動画たくさんありますからね。私は寄り道ばかりしてなかなか良い動画にたどり着かず、時間が掛かってしまってます。まじめにやらねば。

    RIDE最近読んでないんです><;今度買ってみます。 cjjさんの欲しい車種で、動画を探す枠が拡がりました。ありがとうございます。 CT110最高です!

コメントお待ちしております。