全日本スーパーモト選手権Rd9最終戦!注目のS1PROクラス決勝動画が公開! 

全日本スーパーモト選手権Rd9最終戦 S1PROクラス2レース動画が公開されました!今回注目されたのは、中盤戦までランキングトップだった#2新井誠選手と、2016年王者、森田一輝選手の優勝を掛けた一戦。第8戦まで、その差はわずかに4ポイントの2017年度、年間王者決定戦でもあります。そして予告されていたヨシムラの#27濱原颯道選手の参戦(SRF宮城&FTRチームからの参戦)果たしてJSB1000、鈴鹿8耐でタフになった濱原選手が大波乱を起こすのか?王者決定戦は一体どうなってしまったのか!?ご覧ください!


ヒート1、4周目ダートセクションでトップ森田選手と2番手新井選手がからみあい、新井選手が転倒!その間に森田選手が独走態勢に!これで森田選手は275PT、新井選手は268PTで7ポイント差に。

そしてヒート2。濱原選手のゼブラジャンプから#1森田選手パスシーンが最高です!3番手に後退した森田選手は順位をキープ出来れば年間王者になれる展開に、しかし新井選手もヒート1を上回るタイムでトップ濱原を追い上げる!

昨日11月22日に2016年、2017年とS1プロ年間王者連覇に輝いた森田一輝さんが誕生日を迎えられました。おめでとうございます(フェイスブックでは恥ずかしかったのでこっそりと祝福。そして動画主様、動画を公開してくれてありがとうございます!いつも楽しく拝見させてもらいました。素晴らしい動画をありがとうございましたm(__)m)

広告