1月24日。レプソルホンダRC213Vを公開。今回は箱だけだそうです。

レプソル・マドリッド本社に到着したレプソル・ホンダのニューマシン。RC213V。全貌は1月24日、レプソルのサイトからライブストリーミングで見れるそうなんです。が、今回はこれだけだそうだ。


画像はFacebook<BOX-REPSOL>様から拝借。

ちなみにこの情報はバレンティーノ・ロッシがFacebookでリンクしたもの。ロッシってそう言う人だ。
ちなみのちなみに下がレプソルのサイトです。興味がおありでしたら24日、チェックしてみては?時間は現地時間午前11:30。日本との時間差はちょうど8時間なので、日本時間で24日の19:30から。詳しくは下記からご覧下さい。(注!要確認してください)
Repsol_MotoGP2013

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    今夜レプソルのHPのぞいてみますね。続報ヨロシク!

    Don’t trust over 30s懐かしいです。気が付けば遙か昔のことになっています。私の世代はまさにヒッピームーブメント真っ盛りで大学時代のあだ名がヒッピーでした(笑)でも時代が変わっても心理を表す不滅の言葉ですね。年寄りの言うこと聞いていても新しい物なんか生まれないですものね。

    また続けてマン島物ですが、今まで観た中で一番過激です。タイトル通り「路上の戦士達」です。ぶつける、蹴る、押し出す、前輪に後輪をヒットさせる。命の削りあいやってんですよ、この人達。思わず「うぉ〜」って声が出ちゃいました。

    http://www.youtube.com/watch?v=LU-ynRoqDEs

    で、がらっと変わって癒し系ですが、数年前にどこかのTV局で放送された物です。「なんでも鑑定団」でだるそうにアシスタントやってる(伸助が消えてから首にならないように積極的ですが・・)吉田真由子がハーレーの故郷ミルウォーキーまで大陸横断する番組です。あの華奢な吉田真由子が引き起こしが出来たことが信じられませんがちゃんと乗っています。アメリカの雄大な道をロードムービーを観るように旅していて結構良いですよ。ルート66も走っています。
    4本に分かれていますのでストックしておいてほどよき時に使って下さい。目指せ1000本アップ!

    1/4 http://www.youtube.com/watch?v=-_ailUlUDxM
    2/4 http://www.youtube.com/watch?v=cjXMlrzqoUI
    3/4 http://www.youtube.com/watch?v=vSVVMTP8V_w
    4/4 http://www.youtube.com/watch?v=y8QbFt3qpXw

  2. katu_rider より:

    コメントありがとうございます。あだ名がヒッピー。さすらい旅をしていたcjjさんぴったりのあだ名でしょうか。もしくはムーミンのスナフキンとか(^^)スナフキンカッコいいし。
    関係ないですね。動画たくさんありがとうございます。助かります。
    え〜実は1000超えて、今ハーレーのcmの時点で1,316本になりました。
    ありがとうございますm(__)m

コメントお待ちしております。